免疫の働き

こんにちは♬

佐世保市三浦町 ステラエステティックです😊 

『新型コロナウイルス感染防止策緊急事態自粛要請』

がやっと解除されました👍

が、しかし…

これでコロナウイルスが無くなった訳では無いので、

これからも更に気を付けないといけません‼

薬やワクチンが使用できる日は、もう少し先のようですし

それまでは自分自身の免疫力が頼りです👍

残念ながら、

何もしないと免疫力は年齢と共に低下していきます。

でも、免疫力を上げる方法は色々あります☝

そのひとつが、

免疫超活性菌』11-1 (いちいちのいち)

免疫活性物質で有名なフコイダンの

4.5倍の活性率があるそうです☝

お肌は内臓の鏡と言われます。

身体が健康じゃないとどんなに高価な化粧品を使っても

どんなに効果の高いお手入れをしてもお肌は輝きません❌

先ずは・・・

免疫を活性化して「負けない身体」「老けない肌」

を手に入れましょう🤚

マイナス35歳も夢じゃない‼   

一緒に頑張りましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930